スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
哀川潤の主人公補正って…マジパネェッス
【 2009/03/19 16:48 】
うん。なんだろうね。
小説内でも哀川潤という人物はチートクラスの強さだったが…

昨日は麻雀ばっかしてましたが…
とりあえずこれを…みてくださぃ…
capture2.jpg

決してチートなんて使ってないから!
何気にパーレンチャンとかしてるけどチートはつかいませんpq
補正って怖いね((’A
まぁハンゲ内にはパーレンチャンってローカル役はなかったけどねー
だがリアル麻雀でパーレンチャンした友人は何者だったのだろうか…
トリロン流しルールにしてなきゃあいつはパーレンチャンしなかったんだろうが…

そして昨日は久々にギルクエーw
皆さんほんとごめんなさいorz
30以下の忍耐久々にやったら失敗しまくったんです。
ほんとごめんなさいpq

パーレンチャンした後だったせいで…
ギルチャ:早くさっきのチートを使って忍耐おわらせるんだ
ギルチャ:チートマダー?
的な…(・ω・`)
うん…使ってないからねpq
チートしたことないからねpq
まぁ昨日はほんとにおかしかった(’A
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<はい、大体こちらで調べた通りですね | ホーム | 人間はね、少年 本来、なりたいものに、なれるものなのだよ>>
コメント


点数は置いといて
ドラ5だけどあがれないよね
8本場(’
3本場くらいしかなったことないな
普段聴牌連荘なしだからなぁ
絵理瀬 URL [編集] 【 2009/03/19 19:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiironosinku.blog35.fc2.com/tb.php/6-1bfbc880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
